癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2008年12月31日

よいお年を!

20081231213132.jpg新たな子分がメンバー入りした2008年。

気がつけば大晦日。

来年も、ももにとって楽しい毎日でありますように。そしてテンカンなどとも上手く付き合っていけたらと思います。

来年もまたもも旅をよろしくお願いしまーす♪

みなさま、よいお年を(^^)
posted by わかみ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ぱくりんちょ!

20081222175059.jpg20081222174902.jpg
posted by わかみ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

待て

20081222174827.jpg
「レンコンはね、待てば待つほど美味しくなるのよ」


飼い主に勝手なこと言われたレンコン仮面は、震えながら美味しくなるのを待ちました。

目は神経そのものです。
posted by わかみ at 06:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

仮面

20081222174954.jpg


レンコン仮面もも
posted by わかみ at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

新たな病気?

20081219123949.jpg相変わらずテーブルの下から獲物が落ちてくるのを、そして誰かが獲物を食べ始めるのを待っている食いしん坊もも。

元気なんですが、実は新たな病気?が。

おっぱいの横にふたつめのおっぱいが?( ̄□ ̄;)!!と驚いたら、出来物でした。
病院で見せたら、まだイボの可能性があるから様子見だったのですが、それ以降も着々と成長…(>_<)

年明けに先生に見せて、もしかしたら手術です。

テンカンもあるのでストレスかけたくないから手術は避けたいさうなんですがねー。どうなることやら。

でも元気なんです。幸いにも。

来年も元気でいてほしいなぁ。
posted by わかみ at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

なかなか更新できませんが

20081207091753.jpgももは発作後も元気にしています。

洗ってもらってキレイになったももは週末「湯タンポ業」を開始しました。

ベッドど真ん中を陣取らずに足元温めてほしいという要求は聞いてもらえないようですが、ぽかぽかでなかなかの仕事っぷりです(^^)
posted by わかみ at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

2ヶ月の間隔

20081201123908.jpg仕事終りまで残り30分を切った頃。

工場内に呼び出し音が。

「ピンポンパンポーン♪わかみさん、事務所まで来てください」と言うねーちゃんの声はなんだか緊迫感ありあり。

便秘ぎみな2号がとんでもないものを出したのかと勝手に想像してダッシュで行くと、もも10月2日以来の発作ーー!

即、座薬投入。

意識も眼差しもハッキリしていて軽めでしたが、左後ろ足に症状が出ていました。
薬が聞き始めるピッタリ15分後、何事もなかったように回復。
よかった、軽くて。よかった、会社で。

帰宅後も元気に庭をパトロールしていましたが、夕飯後、私の足にアゴを乗せて寝るももの顔はお疲れね様子。

今晩はゆっくり休むのだぞ。

記録15時35分呼び出し&座薬一個
15時50分回復
posted by わかみ at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

