癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2009年04月24日

明け方に

20090424081516.jpg朝4:10。

ももがカゴの中で体勢を変えるような音が聞こえた。
ゆっさっ♪ゆっさ♪

ゆっさっ♪ゆっさ♪

ゆっさっ♪ゆっさ♪

・・・・・

発作ー!!(@д@)

ちょうど乳タイムだった2号には天井を見てもらい(笑)、相方に座薬を取りに行ってもらい、結構軽めの揺れるような発作で終りました。所要時間で30分くらいかな。

夢で寂しい思いでもしたのかな?私が勝手に名付けた寂しがり発作みたい。

発作が治まる前に珍しく自らベッドに上がってきました。

4時だったけど、眠いけど、相方のいるときでよかった、明日が休みだから今日でよかった。

明日は雨だし、ゆっくり過ごしましょうね。

写真は、母に似て絵心のない子分1号4才が書いたもも。どこがどうももなのかはご想像におまかせします(笑)
posted by わかみ at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

桃山

20090422100504.jpg昨日お客さんから頂いたお菓子、その名も桃山。10時休みにパクリんちょ♪

ももから脅迫をうけ(笑)、ちょっとだけお裾分けと思い小さく割ってあげたら大きい方を食べられちゃいました(笑)

食べ物に関しては図々しいったらありゃしない(笑)
GWにどこかで遭遇したらどうぞお気をつけくださいませ。
posted by わかみ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ネモフィラ

20090418134910.jpgひたち海浜公園で満開のネモフィラをバックに写真撮影。

やっぱり協力的ではありません(-_-)


お天気のよい中をたくさん歩いて、帰りの車の中は爆睡のももでした(^^)
posted by わかみ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ひたち海浜公園

20090418143134.jpg
もも「アタシ、チューリップなんて興味ないしぃー」

花より団子。

わかっちゃいるが、もう少しグ用に可愛いお顔をしてもらえると助かります。
posted by わかみ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

しゅじゅつー

20090416204714.jpg年に一度の注射に行きました。

普段の薬はもも同伴でもらいにきたりしないので、このときとばかりにお腹のイボちゃんを診てもらいました。

結果、手術決定ーーー。

GW明けに血液検査をして、それから手術の日程を決めるようです。

ビビりちゃんで、てんかん持ちだし、寂しくて吠えちゃうので、お馴染みの日帰り手術。取らないで成長していくイボちゃんを見守るのも心配だけも、やっぱり手術は心配、心配(T_T)(T_T)

でもももには頑張ってもらいましょう。

そしてまだまだ元気に癒しを振り撒いてもらわなきゃね(^_-)
posted by わかみ at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

朝の癒し

20090416073936.jpg毎朝ヨーグルトを食べるもも。

耳を広げて目を細める姿に萌え萌えです。
posted by わかみ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

一難去って…

20090414123203.jpgもも「なんで2号が会社にいるのよ。保育所は?」

わ「今度は水ぼうそう(-_-)」
posted by わかみ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

こうで、こう

20090407174321.jpg
昨日帰宅したら
庭でももが穴を掘っていた。

鼻を土まみれ、口をクチャクチャ。

( ̄□ ̄;)!!

な、なに?口をクチャクチャ??何を食してる?実態をつかめぬまま、びっくりして、とりあえず写真撮ってみた(笑)

今朝。寝室のカゴで寝るもも。

暗闇の中、きゅるきゅるきゅるぅぅーという嫌な音が…(-_-;)

20090408085550.jpg

んでもって朝から仕事場で注意を促す荷札をつけられて不服そうなももでした。

自分が悪い(-_-)

posted by わかみ at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

長すぎ

20090402210835.jpgも「な、なんか片方の目が見えないんだけど…」


耳長すぎ。
posted by わかみ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

