癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2009年06月28日

仙台牛5A等級

20090627181050.jpg友人からクール宅急便で肉が届いた。

もも「もちろんアタシにもくれるんでしょ?」

こんな甘くて柔らかくてとんでもなく美味しいお肉をあげるわけにはいかん!(-_-#)

私だってこんなスゴいの食べたことないのに。つーか買えないし!(笑)
posted by わかみ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ももだって

20090618162339.jpgももだって。

ももだって「羨ましい」という気持ちがある。

ももだって「乗り心地、座り心地がいい」のがわかるのだ。

最近では1号のいない時のチャイルドシートはももの特等席。

ほんの一時だけど、よかったらどうぞ。
posted by わかみ at 12:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

しなる

20090617161729.jpg大学で新型が出て休講になり実家に帰っているももの王子が会社に来た。

気がついた途端目がハート型になり、知らぬうちに走り出すほどの好きよう。

写真に写らないくらい尻尾をブンブン振って、可愛らしさと再会の喜びを猛烈アピール。

女ってスゴいわ(笑)

しかし、あっという間に魔法がとけて、真横にあった車のドアが開き

「帰るよ!急がなきゃ、1号のスイミング!(`ε´)」と私に急かされて、仕方なく王子に背を向け別れてきました。

車を発車させ、去り行く王子を見るためにルームミラーに写るももの寂しそうな背中ったら…

さすがに運転中だったから写メ撮らなかったけど皆様に見せたかったわ(笑)

また近いうちにストロベリータイムが訪れるといいね♪
posted by わかみ at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

お土産

20090614185824.jpg「旅行のお土産だよ。心して食すのだぞっ(^o^)」

週末、ももは相方と留守番。

1号2号引き連れ旅に出たんですが、ももは全く気にせずにエンジョイしていたようです。

「ひどいのよU`ε´U朝ね、全然起きてくれなくてアタシもうチビっちゃうかと思ったわよ!!」




・・・・・・



どうやら楽しいことばかりじゃなかったようです(笑)
posted by わかみ at 12:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

萌えーー

20090609125656.jpgここ最近で一番の萌えももです←飼い主バカだと思っても放っておいて(笑)
posted by わかみ at 07:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

魔の手

20090605190907.jpg20090607134828.jpg
posted by わかみ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

大惨劇

20090531174532.jpg汚い話しもあるので、嫌な方はスルーしてくださいの。


さてさて5月は我が家にとって激動な一ヶ月でした。

2号の体調不良が長引き、ももの手術、珍しく1号も保育所から呼び出しがかかったり。

で、前の記事でも書いたようにももの絆創膏貼って「ま、自分で舐めて剥がすかな…」と思った、まさにあの日の夕方!!!

まぁ狂ったように上下から痛い目にあいまして…アタシがね(-_-;)

たまたまラッキーにも相方が早く帰宅してくれたんですが、子分たち、もちろんももだって視界に入らず。つーか目を開けられないほどの状況になってしまい救急外来で夜11時前まで点滴。
点滴終わって管を抜くとき、テープでガッチリみっちり固定されているのを剥がされながら「これで毛があったらどんなに痛いだろう…もも、ゴメンよ(T^T)」とか思ったもんです。

少し回復して帰宅したらソファにももの絆創膏が落ちていてホッとしましたよ(笑)

まぁ翌日も点滴して、熱があるまま休んでいたら「♪ぴろぴろぴろ♪」

お。相方からメールだ。


「俺も熱出てきた」

ですよ(笑)一瞬笑えた(笑)
熱があっても休める状況じゃなくなったんで身体を動かしていたら無理矢理回復できました。それにしても中学時代の発育途中の体重をアラフォー仲間入り寸前でお目にするとは思いませんでした(^_^;)

そんなこんなで大変だったけど、みんなで回復し(本当はまだお腹は本調子じゃないけど)、もものイボちゃんも良性のものとわかり、6月は健康の有り難みを感じながら過ごそうと思ったわかみでした。
posted by わかみ at 16:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

完了!

20090531174514.jpg
やぁやぁみなさん、はろーはろー♪

先日絆創膏の上からタイガース腹巻きをしていたももですが、その後にやっぱり腹巻きはお気に召さないようなので、もう一枚バッテンになるように絆創膏を貼ってなんとか傷は治ってきました。

困ったのは絆創膏・・・。

意外とはがれない物なんですよね。しかも産毛のうえにべったり(笑)

貼ったねーちゃんの顔を恨むように見ていました(貼るように指示したのは私なんだが)

そんなこんなで彼女が自分で舐めに舐めて無事はがしたその夜。

絆創膏を貼った痛さを味わい、ももへの謝罪の意を表明した私。

この話はまた後日。とにかくももは元気になり、きれいに洗いました!みなさん応援有難う御座いました!!
posted by わかみ at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

