癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2009年07月31日

仕事中

20090730165005.jpgももだってフォークリフトに乗りたいのだ!
posted by わかみ at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

新たな伝説

20090726211014.jpg☆お食事中の方はスルーしたほうが無難です

灼熱の日曜。
夕飯後の我が家でスッキリ綺麗なのはシャンプー後のももぐらいで、あとはドロドローのベタベタ。

そんな時、伝説が生まれました!!

洗い物終盤の私の視界に子分1号2号、そしてテレビに夢中な相方。

ふと見ると床についた何かが目に飛び込んできた。

「あ、もしや2号のブツ( ̄□ ̄;)!!」

「ギャーε=┏(; ̄▽ ̄)┛」

一同騒然(笑)

なぜかソファに寝ていたももまでもがこちらに来た。
相方が2号を風呂場へ連行した後、床のを処理しようと思っていたら、ない!ない!こびりついていたブツが姿を消した!!

そして次の瞬間、私の目に入ってきたのは口をペロペロさせながらソファへ戻るももの後ろ姿…。




……



もうね、笑いで腰に力が入らなくって床にへたりこんでしまいましたよ(笑)

その後、みんなももとの距離を測り(笑)、1号に至っては寝る寸前までももに「うん○うん○」言ってました。

全く。親の顔が見てみたい。

もも、できたらウガイしてくれると嬉しいんだけど(笑)
posted by わかみ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

皆既日食

デジカメ09夏もも 008.jpg

今朝の会話。

相方「明日皆既日食なんだよねー」

わかみ「らしいね」

相方「日食の時ってさ、やっぱりももは変わった行動起こすのかな?」






 ̄口 ̄;



いや、間違いなく寝てるから!!(笑)



久々におっとぼけー発言が相方の口から出たもんで、久々にPCから更新してみました。

皆既日食だろうと月食だろうといつものリズムを崩すことはないであろうもも・・・あり得ないほど規則正しい生活送ってるんでね。子供か、老人か、ももかってくらい。でも明日のその時間はちょっと観察してみようかと。

さて、そんなももの365カレンダー用写真をこちらにも載せておきました。バカでかいんで、きちんと開く前に閉じないように!ちなみに今年は7月。お友達のまっぴーくんの前日ゲットです。つーかアタシの誕生日。以上。

※どうやら日食は22日らしいですね。
 そんなことすら知らないくらい興味ない私。
posted by わかみ at 16:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

涼しい風

20090717123826.jpg昨晩から涼しい風が吹いてますねー。

ももも年をとってきたんで、暑さもほどほどに手加減してほしいもんです。

白くなったな、顔。
posted by わかみ at 12:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

師弟愛?

20090714195255.jpgもも「2号、アンタいい味出してるじゃない!!」

え…


塩分補給?( ̄□ ̄;)!!


師弟愛に見せかけておいて、この夏を乗り切るために必要な栄養分を補おうとしている親分ももでした。

つーか、もうすでみ夏バテくらってるんだけどね(-_-;)8才にもなると暑さはこたえるようです。
posted by わかみ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

画伯

20090712112735.jpg無事帰りました。ももも留守中無事でした。

さて片付けをしていたらずいぶん前に1号が書いた絵がでてきました。

もも(笑)(笑)

ヒゲ多すぎー(笑)
※実際はもっとある。ナイス観察力


なんかこういう海の生物いそう。

ももには全く似てないようだけど、頭の曲線は酷似してます(笑)

今後も1号画伯のももをアップ予定!いつになったらももらしくなってくるのかな。

もも、もう少しの辛抱だ!
posted by わかみ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

頼んだぞ!

20090705145055.jpgちぃと旅に出てきます。

もも、留守番頼んだぞ!



私信
まーままさん
ビール美味しかったです!また帰ってから残りをいただきまーす♪ありがとうございました!
posted by わかみ at 07:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

妖怪べろべろばー

20090705145025.jpg先日無事アラフォー入りしました。

諸先輩方、宜しくご指導お願いいたします。

誕生日といえども自分のために割く時間などあるはずもなく慌ただしいいつも通りの1日を過ごしたわけなんですが、相方が哀れんで買ってきてくれたロールケーキを翌日食べ、さらにその次の日にわずかに残っていたケーキを食べました。
コッソリ食べようとしていたら手が滑り、落としてしまい、終いにはコッソリ食べようとした最大の理由であるももにも嗅ぎ付けられ…(-_-;)

無事な部分だけ食べて、最後はキレイに片付けて、いや、お裾分けしました(笑)
お顔が妖怪みたいになりながら夢中になるももを見て、隠れて食べようとしたことを猛省。

今年も嬉しい楽しい美味しいを分けあっていこうね。
posted by わかみ at 12:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

