癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2009年08月13日

七夕祭り

20090809134205.jpg先週末帰省し、橋本の七夕祭りにももも一緒に行ってみました。

短冊に書いた願い事は「元気に過ごせますように」。

願い事をしたおかげか、台風と地震という発作の引き金になる2大天災をなんとか乗りきりました。

だけども各地でたくさんの被害が出ているようなので、早く復旧されることを祈るのみです。
posted by わかみ at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

花火大会

20090801194840.jpg土曜日に松戸の花火大会がありまして、行ってきました。

ももはどうしようか迷ったのですが同行。リードを短くして、膝の間で鑑賞しました。

面白いもんで、自宅で花火の音が聞こえるとビビるくせに、目の前で花火を見ても動じません。

恐怖の物差しはなに?(笑)
連れていって一番困るのが前の方のお弁当に興味津々なこと。さすがイヤシイクイーンだわ(´Д`)
posted by わかみ at 22:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

哀愁漂う

20090731131758.jpgももの大好きな王子が会社に来て、そしてラーメンを食べに自転車で去っていきました。

去っていった方向を見て、待ち続けるもも。

哀愁漂ってます。乙女だわぁーもう少しで9才だっつーのに(笑)

私に対してもそうしてくれるのかしら、なーんて思うのはやめておきます。

だって多分入口にも来ないだろうから(^_^;)きっと小屋でイビキかいて寝てることでしょう(笑)
posted by わかみ at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

