癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2009年09月21日

もも抜き?

20090921190309.jpgもも抜き?

いえいえ、ババ抜きですって!

もものこと仲間外れしてるんじゃないんだから、コッチにおいでよー♪(*^∇^*)



……





留守番させて焼き肉食べに行ったから怒ってふて寝か、(`ε´)チッ
posted by わかみ at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

Rebirthday

20090915073418.jpgアタシのものはアタシのもの

子分のものもアタシのもの

親分ももの信念とするものは誕生日にも通じるんです。

先日新弟子2号の誕生日だったのですが、最後の美味しいところはもものもの。
誰よりも美味しそうに、そして綺麗に舐めきりました。

ま、ある意味もも親分のRebirthdayなわけだからいいのだけどね♪

もも親分、これからも教育的指導をお願いしますよ!
posted by わかみ at 12:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

アド街@三郷

20090911214245.jpgここ数年、ももと私が住む三郷には商業施設がボンボンでき始め、ついには来週ららぽーとまでもがオープンするらしい。

IKEAやコストコもあるため、かなりの渋滞も容易に想像できます。市内といえども10分くらいは離れているので日常生活には支障ないにしても色々と不便なこともありそうです。

そして!!

そんな三郷がアド街に出るらしいっす!(ももではありません^_^;)


えー(@д@)ランキングできるほどの目ぼしいものないんですけど(´Д`)だって片田舎なんですもの。

予想通りアド街ホームページにある街の情報掲示板【三郷】は情報少なーい感じです(笑)

まぁももは全くもって出演しませんが(笑)、blogでもよく出てくる三郷公園や近所の土手、もしかしたら掛かり付けの動物病院なんかも出てくるかも(掲示板で推す人がいたから)しれないので放送が決定した暁にはよかったら見てみてくださいね。

ま、大したことありません。「行ってみたいな」って思うのは多分ららぽーと周辺と三郷公園くらいかと(笑)(笑)

そんな三郷に私たちは住んでます(笑)
posted by わかみ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

マラソン行脚

20090906142302.jpg数年前から相方が「趣味マラソン」と唱うようになりまして、去年からぼちぼち大会なんかに出始めました。

そんなこんなで今年もマラソンシーズン到来。

今月末は越後湯沢、11月末は河口湖とすでに予定が組まれております。

もちろん家族でマラソン行脚ですよ。もも親分だってモチのロン一緒に行きます!!

マラソンレースが開催されるアナタの街にももが訪れる日もあるかもしれません。。。そんなときはビーグルちゃんを要チェックだわよっ!

※まーままさん
つくばマラソンはものすごく人気で早々にエントリー終了してしまったようで今年は走れませーん。
posted by わかみ at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ひたち海浜公園

20090906130608.jpgまた来ました@ひたち海浜公園。

何気に私、茨城大好きなんです。
ももは待ち時間がかなりありましたが至るところで大人気で、彼女的にもきっと「嫌いな場所なはずないでしょーが!」って感じなのでしょう。

相当お疲れちゃんらしく、帰路の車中は爆睡でした。
posted by わかみ at 21:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

緊急地震速報の誤報

20090824191646.jpg忙しい毎日を送っていたら、3週間くらい更新滞っていました。

なにしてたかと言いますと…仕事して、家事して、育児して、病院回り(^_^;)

でもももは元気でした。

そういえば緊急地震速報があった朝は子分らとテーブルの下に避難してあたふたしている時にももは網戸の向こう側で

「皆でなにやってんの?(´・ω・`)朝ごはんはー?」

と見ていました(笑)

誤報でよかったよ。

たまには誤報でもいいと思う。避難訓練みたいなかんじだもの。

万が一の時にはももも一緒に避難しなきゃーね。

久びさの更新でまとまらないこと書いてますが、次回の更新が近いうちにありますように。
posted by わかみ at 12:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

