癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2009年12月31日

今年最終日にして初

20091231152818.jpgもも初ディズニーランド!
といっても送迎部隊ですが(笑)(笑)
posted by わかみ at 17:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry X'mas

20091224194342.jpgもも、Merry X'mas!

お裾分けだよん♪♪♪
posted by わかみ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

セロシアキャンドルケーキ

200912.jpgケーキみたいに見えるけどお花です♪

ももは甘い匂いがしないから、きちんと食べ物ではないと理解しています。

さすがー(笑)
posted by わかみ at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

呼び名

20091209195318.jpg言葉を喋りだした2号がももに向かってこう言います。

「わんわん!」


・・・

き、君にはももがわんわんに見えるのか??( ̄□ ̄;)!!

…確かにわんわんなわけだけど、、、(笑)

きちんと名前で呼んでもらえる日が来ますように!
posted by わかみ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

河口湖マラソンでビーグル繋がり

20091202112025.jpg先日の河口湖マラソン、ゴール付近でのこと。

記録証をもらう相方待ちの間、選手に渡しているバナナコーナーの裏にいたもも、私、1号2号。

座ってバナナ食べる選手たちをガン見するもも(-_-;)恥ずかしいからやめてくんない?

そんなももを引っ張ると、前に立っていたお兄さんが振り返って「あービーグルだぁ」と。

聞くと家にビーグルちゃんがいるらしく、しかも名前はももちゃん!

おとなしいっすねーうちのは凶暴で。すごい吠えるし、噛むんすよー。なんでも食べちゃうっすよねー。

などと、初めて会う人とは思えないほど普通にしゃべりまくっていました(笑)

その間、1号は横で選手に配っていた豚汁を見て「豚汁食べたい…」と呟き続け、2号は横にあったフォークリフトを見ながら「ブッブーブッブー!」と訴え続け、ももはバナナを食べる人にピタッと寄り添ってガン見していました。

なんなんだ、我が家(笑)

このお兄さん以外にも「あービーグルだぁ!うちのより一回り小さいな」とか言いながら通りすぎたり。

ももがいると、自分だけでは築けない世界が少し広がります(*^_^*)
posted by わかみ at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

