癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年03月28日

佐倉マラソン

20100328142146.jpg今日は相方のマラソンで佐倉に来ています。

途中佐倉在住のビーグル友達に久しぶりに挨拶をしに行き、風車を見たり。

ももはノーチョイスで連行ですけどね。

そんなわけで風車前でパチリ♪

10日からは花祭りだそうですよ。
posted by わかみ at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

聞いてないんだけど。

20100306205753.jpg今日仕事場に置き薬で出入りしているいつもの薬屋さんが来た。

しばらく来てないね、とネーチャンと先日話していたところだったので、噂をすればなんとやら…と思っていた。

すると薬屋さん、

「この前来たんですけど、誰も事務所にいらっしゃらなくて」

あ、そうなんだー。忙しいとみんな工場の中に入っちゃうからーと言おうとした瞬間、薬屋さんの視線が足元に。

「いやぁね、ももちゃんには伝えておいたんですけど(笑)」



聞いてなーいーんーだーけーどーーー!

もも、一瞬顔色が変わりました(笑)

さすがのももも、留守番できても接客はできないようです(笑)頑張れ!やればできる!!………はず……。
posted by わかみ at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

拝啓みなさま

HELLO.jpgお元気?お変わりなーい??


もも
posted by わかみ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。