癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年04月25日

帰省の帰り道

20100425155716.jpgやっと暖かい日差しに会えましたね。

風はまだまだ冷たく感じるけど、車中は毛皮着用のももからしたら暑くてたまらんようです。

さぁGW間近。みなさん何をするんでしょ?我が家はディズニーランドで何日過ごすことになるやら(笑)
posted by わかみ at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

上手く逃がす。

20100416211946.jpg明け方、寝ていてイヤーな音が夢の中に届きました。
がっ!がっ!がっ!

……発作ー(>_<)

時間を見たら3:59。とりあえず私も眠いので(ごめんね)ベッドに上がらせて、抱えるように寝てみました。

ももも眠いみたいで強い発作の後ウトウト。寝ちゃうかなーとか思うとまた発作で強く踏ん張って、の繰り返し。

15分くらい経過したら落ち着き始め、開始からちょうど30分経ったら自分でベッドの足元へ移動。

発作が終わったと思ってホッとしていたら、少し震えていてビクビク(*_*;したけど朝まで持ちこたえました。

実は前日相方に「ももの歩き方がおかしいから、ちょっと気をつけて」って言われていたんで、やっぱりなぁーってかんじ。まぁ今回も座薬なしでうまく逃がすことができました。

狂犬病の注射やったり、歓談の差が激しかったり、いろいろストレスもあるかもしれないけど、テンカンとうまく付き合っていきましょう!
posted by わかみ at 21:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ディズニー大好き!

20100404124059.jpg「大好きなのはもちろんアタシじゃないわよ(怒)」byもも

ミニーも可愛いけど、ももはもっと可愛いよ(*^∇^*)
posted by わかみ at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ゴハンの減りが早い理由

20100329195042.jpg20100329195017.jpg
posted by わかみ at 14:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。