癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年05月31日

日曜日の夜は。

20100530212535.jpg綺麗にシャンプーした日曜日の夜は、寝る前に子分らと布団で絵本に聞き入るもも親分。

もしかしたらももが一番きちんと聞いているかもしれない(笑)

ももー。

アタシはももの優しい眼差しが嬉しいよ。
posted by わかみ at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ももからのお願い

20100516130833.jpgももの嫌いなこと。

それは【抱っこ】。正確にいえば【抱っこしようとして、脇の下を持たれること】です。

なんか痛いみたいでギャンッッ!!って泣いて嫌がるのです。

ももはヘルニアもあるので、私が抱っこするときは私の肘に手を掛けてもらうようにしてから反対の腕をオヘソの下に入れて抱く、自称物干し竿抱っこです(^^)

もしどこかで会ったら、できたら抱っこせずにしゃがんで顔を突き合わせてあげてくださいね!(*^∇^*)

ももからのお願いでしたー。
posted by わかみ at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

まったりぃぃ

20100514130555.jpgはぁ。

まったりぃぃ。。。
posted by わかみ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

お留守番

20100505072756.jpg「今日はどこに連れていってくれるんだろ」

そんな後ろ姿のもも。

その数分後、実家に着いたら振り返りもせずに庭へ入って行ってしまいました。。。なんか寂しい(苦笑)

ま、私たちの都合でももは実家で留守番だったわけですがね。

しっかし、この耳、超触りたい耳に写っています(笑)
posted by わかみ at 00:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

上唇、垂れてますよん♪

20100504235147.jpg
posted by わかみ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

庶民派ビーグル

20100502201408.jpgGWなう。多方面でぼやいているわかみですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

うちはですねー子分どもの体調がどの連休にも必ず合わせて悪くなるという方程式があり、今回ももちろん自宅周辺で過ごしております。「自分ち最高!」のももと私は問題ないんですけどね(笑)

そんな中、今晩は市内のテラス席は犬連れOKといういつものイタリアンへ行ってきました!

気前よく、たまにはももにもお店のワンコ用リゾットなんか注文してやったりして。

途中、2号がコップを倒し、下にいたももが水でびしょ濡れになるアクシデントがあったりしましたが(笑)、ももも「待ってました!」とばかりにリゾットに食らい付くかと思いきや、350円という高級な味が口に合わないようで残しやがった( ̄□ ̄;)!!まじっ?



ももいわく、「お肉入りのはずが『お肉きらしてるから入ってなくていいですか?』って、いいわけないでしょーーー!!(怒)」だそうです(笑)旨味成分皆無だったらしい。

帰宅して、お薬入りのドッグフードを食べて大満足のもも。次回からはおうちで夕飯食べてから行こうね☆
posted by わかみ at 00:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。