癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2010年06月19日

ビーグル365カレンダー

もも365 003-2.JPG

今年も365カレンダーのビーグルの部門で申し込みに成功しました。うっかり
忘れるところでしたが、諸先輩方の発信により気がつきました。ありがとうございました^^

来年のカレンダーも7月3日。茨城にお住いのまっぴーくんの2日前で、こんな写真でエントリーされております。

ちなみになぜか、トップページの全犬種一覧?のビーグルのところでももの写真が使われています。

トップページ開くたびにニヤニヤしている飼い主バカのわかみでした。

よかったら下のURLからご覧下さいませ!

ちなみにビーグルはワンコの中で一番にカレンダー作成されました。

ビーグル仲間の絆ってスゴイわ!



365カレンダー http://www.365calendar.net
posted by わかみ at 12:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

no-title

20100616123828.jpgどら焼きくれ!、と脅迫されてます。食べたら去って行った。タカられた感バリバリです。
posted by わかみ at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

たまには大きくね☆

20100610161440.jpg
posted by わかみ at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

安静スタート…。

20100608085744.jpg日曜、外出して帰宅したら外で留守番していたももが前足をつかないで歩き出した。

あれっ?と思った瞬間にはもう普通にスタスタと。

???

不思議に思いながらも気にしてはいなかったら、今朝会社到着直後車の中で左前足を浮かし始め。。。最初は発作かと思いきや、どうやら足が激痛らしく、寝込んでしまいました。

即刻病院。

先生曰く、首のヘルニアの疑い。。。とりあえず痛み止飲んで1週間要安静スタート。

が!今帰宅しましたがなぜか痛そうな素振りもなく…

なんじゃこりゃ!!

とにかく様子見してみます。

コメントお返事遅くなり申し訳ありません(>_<)
posted by わかみ at 17:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

なにさま。ももさま。

20100604191636.jpg
おーい山田くん!3枚持ってって!!
posted by わかみ at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

二重まぶた

20100531124504.jpgみなさんご存知、おっとぼけー我がオカン。

そのオカンがまたやりました!


「ももちゃんは二重ね!」

ワンコに二重はないだろー(笑)

アイラインが入っているようなまぶたなのさ!(*^∇^*)可愛いよー♪おっと!親バカ失礼(笑)
posted by わかみ at 23:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

