癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2011年07月20日

この日が来たか。。。


image-20110720午後072845.png

子分一号が夏休みの栞とやらを持ち帰って来ました。

「おてつだい いぬのごはんをまいにちあさよるにあげる」

。。。((((;゚Д゚)))))))い、いぬ???

数年前まで「いぬ」呼ばわりされた時には
マジで「き、きみにはももが犬にみえるのかい?((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))」
と言ったもんです←私のほうがイタイ奴(笑)

親分に向かって、犬とは!!

なんてね。

明日からは子分からのスペシャルミールご提供ですよ。ももさん!
posted by わかみ at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

スペシャル


image-20110718午後103236.png
近所の蕎麦屋で天丼食べた昼下がり。

留守番してくれていたももに、尻尾のお土産です。

いつもお留守番してくれてありがとうね、もも。
posted by わかみ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

お暑うございます【追記あり】


image-20110710午前112428.png

image-20110710午前112448.png


熱中症注意点ですからー!
プリンだって舐めさせてもらえます?

追記
ももの発作があったのが金曜日。日曜AMに地震ありましたね。。。。相方曰く、こじつけてはいけないよ、と言われました。確かに。
でも防災意識を再認識する都いう点ではももの発作は私には役立っているのは事実。
地震だって発作だってないにこしたことはないのです。できること。。。それは素人の安易な繁殖とか、地震については連絡できる手段や最低限の水とかを確保するくらいですかね。
posted by わかみ at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音量下げて、ももの動画をお楽しみください

首を傾け、音量を下げて、ももの動画をお楽しみください。

さーーーて、もも洗うかな・・・いや、明日でいいかw
posted by わかみ at 00:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

発作

発作なう。
念のため、ほんのちょっと防災意識あげぽよで!
もも、がんばー!
image-20110708午後105916.png

追記23:28
呼吸は荒いけど、とりあえず治りました!
posted by わかみ at 22:59| Comment(0) | テンカン記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

