癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2012年01月26日

インフルエンザ襲来の我が家で

久々に過去ログを見ていて発見


ももトナカイ.jpgももトナカイ

昔は面白いことよくやってたし、面白いことよく書いてたなw
暇だったんだなw

お暇な方は2007年以前がお勧めです

posted by わかみ at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

犬は喜び

♪犬は喜び、庭駆け回る♪


い、犬Σ(・□・;)イヌって誰よ(笑)



image-20120124191508.png

そんなこんなで。
降りましたー!雪。
ホットスポットの我が家(笑)は、約5cmの積雪でした。

朝から車の雪かきなんかをしていたら、なぜかテンション高めに走り回るもも(笑)

雪投げつけてやったら後ろ足スリップしてました(^_^;)四駆なのにー(笑)
そして雪を食べるもも。だからーホットスポットなんだからやめなさいって(笑)

日が当たらない冬の芝生の上はまだまだ雪がどっさり、、、我が家は底冷えが続きそうですよ(^^;;天然冷蔵庫だー。
posted by わかみ at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

寒い、、、

もも家の昨日今日の天気。

雨、雪、雨、雨、雨、雨、雪、雨、雨、雨、雨、、、

とにかく暖かくしておくにこしたことないっつーか。

ももが暖かくすると、こんなんになります。


image-20120121201738.png

さぁ、いざ!夢の国へ!


あ、人間の私はゾッコンの嵐のコンサートのために大阪に行ってきました。はぁ、嵐、、素敵すぎる、夢のような時間。。。\(//∇//)\

いやいや、ここはもものブログだった!(笑)


posted by わかみ at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

おねだり


image-20120110101905.png


今日15:30過ぎ、七月以来の発作がありました。ももは20分ほどで元気になりましたが、念のため防災意識高めで行こうかと思います。
posted by わかみ at 17:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

今年もよろしゅう


image-20120109225227.png

年賀状で「今年はブログ更新頑張ります」と書いて早々に後悔したのはわたしです。
皆様今年もよろしゅう( ´ ▽ ` )ノ

もうももも11歳。平均寿命200歳じゃないんだからたくさんの時間が残されているわけじゃないんで、可愛いももを今年こそはたくさんお見せしていきたいなーと。

まぁ、話半分で見守ってください(笑)

posted by わかみ at 22:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

