癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2013年11月03日

室内用ペットハウス

暑さが去り、急に冬がやってきたような今日この頃。寝室で寝ているももが明け方寒くてベッドに潜り込んできておねしょをすることが多くなってきました。

ホームセンターで猫や小型犬用のふわふわしたペットハウスをよく見かけるんだけど、なかなかビーグルサイズはなく、探したらありました!


image-20131103140021.png
じゃじゃーん!

アイリスオオヤマの室内用ペットハウスLサイズ!!

入り口でつっかかっちゃうんじゃないか心配でしたが、、、

image-20131103140138.png
一号八歳が入れるくらいだから大丈夫(笑)


image-20131103140214.png
もも、心配そう(笑)

とりあえず子分らが試し寝したので親分ももに引き渡しました。


image-20131103140318.png

カーテンして、朝までぐっすりでした。
いやーいい買い物した!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by わかみ at 14:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。