癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2015年06月28日

思い出の

写真現像の機械に全くなんだかわからないSDカードを入れてみたら、子分が産まれた直前直後のももが!

CB6D0E03-2BDF-4F3F-9527-F5C306024753.jpg

白黒ハッキリ、、、いえいえ白茶がハッキリしてるー!そりゃ。3才くらいだものね、若いわー!

どの写真もハッキリ鮮明に覚えてる、思い出いっぱいの写真です。



posted by わかみ at 05:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

一年

今日はももの一周忌でした。

ここのところかなり忙しく、6月22日が命日なのはわかっていたけれど全く意識せず前夜も就寝。

命日の朝、運動会の振り替え休日で子分一号を爆睡させたまま、子分二号とごはん食べてる時にふと思い出し

「今日は何の日ーーだ?(^。^)」と話していたら急に思い出した!!






そういえば夢にももが出てきた!!!







すごい元気に、楽しそうに尻尾を真上に上げてフリフリしながら歩いてた!!









瞬間的に涙が(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

会えた!会いにきてくれたわ!!

いやーすごいね。
きちんと命日にも登場するなんて!

ももはやっぱすぐそばにいる!まだまだ健在!!!

相変わらずいつも出張中の旦那は先日「そんな事言ってるとももは成仏できないよ」とか言っていたけど、オバケでもなんでも近くにいてくれるなら嬉しいもん。

犬にオバケなんてあるのか知らないけどさ(笑)

会えないけれど、そばにいる。

住居はこちら、本籍地はあちらみたいな?(笑)

じゃあ天国に本籍移してから満一歳のもも、おめでとう!

B92CA022-82E5-4ABA-8397-75910E600159.jpg
うふふ、可愛いわー(o^^o)
オバケだって可愛いにちがいないな(^。^)


posted by わかみ at 05:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

ヤル気スイッチ

もうすぐももが旅たち一年。

まだまだたくさんの思い出があり、横にいないのが不思議だし、単に見えないだけでたまにもも臭がします。

先日二号が「ももちゃん、ヤル気スイッチあったよね」と。

そうそう!


それはまさに一年前。

もうね、深刻な状態の時にももを病院連れて行たんですよ。

診察台に載せ、多分アタシ泣いていたかと。

すると寝る状態だったももの腕にある大きなイボ↓これね

C666FF6A-4C0E-4D49-9ACD-0506C14D1B43.jpg



「ももちゃん、ヤル気スイッチ、ON!」と言って二号が押したのでした。

あの深刻な場面でのポジティブな発言に院長先生も笑い、ももはムッとした顔をしていたのを思い出し、ニヤッと笑ってしまいました。

03CDB34A-4FF1-4F04-9E5E-00086ACBE263.jpg
「2号はいつもこうなのよね」なんてボヤキが聞こえてきそう(^。^)

このブログも昔のを読み返し、心はいつもももで満タンです(o^^o)

また色んな話をしていきたいな。
posted by わかみ at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

