癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2015年08月13日

新たなポジション

あっという間にお盆でしたね。

信心深くないし、基本信じるものは自分だけという信念なので神様仏様とは無縁ですが、この前こんな夢を見ました。

私が歩いていたらももが横を歩いていました。
私の横について歩いているので周りの人が「あれ?犬飼ってるんだね!」と話しかけられたのですが、
その返事が「ううん、ももっていうのだけどね、もう死んじゃってるの。オバケなの」

公認オバケ(笑)

オバケでもそばにいてくれるのならそれでいいの。

仏様・・・・・と言うポジションンになるのでしょうか??

そういえば前のエントリーで2号はほかの犬を触らせてもらって何かを感じ取っているような・・・という感じのことを書きましたが思い出したことがありました。

ももが死んでしまってすぐくらいに私が「もう生き物は飼いたくない」といったことがありました。
二号は?と聞くと、

「え?二号?わんチャン飼いたい」と答え、1号と私からの非難を浴びたのですがその後の彼の発言はというと・・・

「え?(怒)だってさ、2号わんちゃん好きなんだもん!可愛いわんちゃん飼いたいんだもん(怒)」とご立腹で、その彼を上回る1号と私のさらなる非難を浴びたことは説明せずともわかっていただけますよね?(笑)

ちなみに彼が今生活を共にしたいのはアリ。。。
たまに家族に迎えては家の中で放浪の旅に出て悲しい結末になっております。ごめんなさい。

もも、悪いんだけどそのアリそちらでお世話になるよー。
BB08B757-5BEC-42FC-8690-B38413AB47EB.jpg

もも「けっ、めんどくさっ」









posted by わかみ at 22:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。