癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2006年01月21日

snowing

降ってます、今日。

昼からじゃなかったのか?起きたらすでに雪景色。

DVC10149.JPG

早速ももお外へGO!!



DVC10150.JPG
いえぇーい♪雪だよ!!

わ「もも、今の時代イエェーイなんて言葉は流行らないんだよー_−;」


DVC10157.JPG

わっほい♪


わ「聞いちゃいないわね? ̄_ ̄でも楽しいかい?
  遊んでな、転んでも痛くないし。じゃあね。
  ネネタンはブログのねたの写真が撮れたんで家の中入るよ」


DVC10158.JPG

寒いからもう終了

わ「はやっ!!」

DVC10159.JPG
雪で戯れた後のシャンプーはまた格別で

そりゃよかったよ。お粗末さまでした。

posted by わかみ at 10:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜〜い雪だ雪!!
今TVもやってたけど、今日一日関東地方は雪が降り続くって。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
九州も冷え込んでま〜す。

ももちゃん、嬉しそうですね〜〜
シャンプーしてサッパリした後は・・・・
Posted by チャーチャ at 2006年01月21日 11:22
ビーグル犬サラです
ももちゃんはあまりお外で遊ばなかったんだね
でも、それが正解かも風邪ひいたらいけないしね
サラははしゃぎすぎてちょっと疲れちゃったので
お昼寝します。おやすみなさい。
Posted by ビーグル犬サラ at 2006年01月21日 12:38
>チャーチャさん
そうなんですよー、スゴイ雪で^^;
嬉しい反面、いつになったら溶けるんだ?と不安です。だって天然冷蔵庫状態なんですもーん!
ももも外に長時間出ているのが寒くて嫌みたい。
おい、ちみワンコだろっ!

>サラちゃん
サラちゃん、疲れるほど遊んだのー?
でもいいのよ、若いうちはたっくさん雪で
遊ぶんだよ!!
Posted by わかみ at 2006年01月22日 11:05
うちんちも、ビーグルのももちゃん10さいがいるんですよぉ〜^^
さいきんは、お顔も白くなってきてかわいさ倍増デス!!ちょっちデブなのが・・・
年寄りだし優しくダイエット♪させる予定なんですよぉーーーー
Posted by れぉな at 2006年05月12日 00:01
れぉなさん、はじめまして。
10歳のビーグルちゃんですかー。もう落着かれているのかな?でも食欲はあるんだろうなーなどと勝手に想像してみました(笑)明るく元気にダイエットできるといいですねー!成功したらまた教えてくださいね!
Posted by わかみ at 2006年05月13日 16:09
わぁ!!お返事感激ッッッ☆^^☆
アリガトゴザイマス♪♪♪
うちんちのももちゃまも、昔から変わらずめっちゃ元気デス!!家帰ってきて遊んであげんと小屋な中でウーウウー言いながら布団ぐちゃぐちゃにしてスネてるよアピール・・・チラ見で遊ぼぅ光線してくるし、食欲もバッチリ♪元気すぎて心配になるくらぃデス。
そっちのももちゃんも元気ありまくりって感じでカワイィ過ぎっっっ!!
わかみさん、はじめまして挨拶ナシに申し訳でした・・・(--;) 
Posted by at 2006年05月13日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12005750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

雪です
Excerpt: 東京でも今日は雪です。寒いです。 でも、こんな日は、犬が大喜び、雪の中を走り回るブログ写真が楽しみです。 犬ブログのみなさん、私を楽しませて下さい。 来たキタ!   わんだといっしょ ちめたいけど  ..
Weblog: みのねっとぶろぐ
Tracked: 2006-01-21 18:18