癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2011年06月26日

発作と地震の関係

22日の夜10時過ぎからもも発作スタートしました。
実はその数日前からやけに過呼吸気味だったし、なんかやけに膝に乗ってきたり、そわそわしていたので発作起きてもやっぱりな(; ̄ェ ̄)くらいなかんじでした。

約30分。ちょっと長めだったかな。

前回は3.11の前日の晩だったため、次は地震に警戒していたら案の定23日の朝に岩手?で震度5弱((((;゚Д゚)))))))あわわわ。発作→地震???

不思議ちゃんです^^;

別に予知だの予測だのじゃなく、どんな動物にはきっと感じ取れていて、たまたまももは発作として表現しちゃってるだけなのかも。
でも辛そうに発作と闘っている姿は涙ものだけど。

とりあえず、今度発作があったら防災意識を高めるためにもここでお知らせしようかと。
今は元気に爆音イビキかいておりますのでご安心を!(笑)
image-20110626午後105553.png
posted by わかみ at 22:56| Comment(2) | テンカン記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、落ち着いたみたいで良かったです(^^)
暑い日も続くので、体調気を付けて下さいね!
Posted by tami at 2011年07月01日 21:32
tamiさん

ありがとうございます!
暑さもあり、ちょっと不安定だけどぼちぼち楽しく過ごしますね!
tamiさんファミリーも気を付けてくださいね!
Posted by わかみ at 2011年07月09日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。