癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2011年07月20日

この日が来たか。。。


image-20110720午後072845.png

子分一号が夏休みの栞とやらを持ち帰って来ました。

「おてつだい いぬのごはんをまいにちあさよるにあげる」

。。。((((;゚Д゚)))))))い、いぬ???

数年前まで「いぬ」呼ばわりされた時には
マジで「き、きみにはももが犬にみえるのかい?((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))」
と言ったもんです←私のほうがイタイ奴(笑)

親分に向かって、犬とは!!

なんてね。

明日からは子分からのスペシャルミールご提供ですよ。ももさん!
posted by わかみ at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、ご飯もらうの楽しみそうですねっ♪
そして、夏休みが始まったんですねー(^^)
Posted by tami at 2011年07月28日 08:30
tamiさん
いつもいつも返信が遅くてゴメンナサイ。。。
そしていつもいつもコメントありがとう!
夏休みが始まり、やっと!夏休みがもうすぐ終わります!!
ご飯上げしてくれて助かったけど、学校有る方がもっと助かったりして(笑)
Posted by わかみ at 2011年08月25日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

