癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2011年09月02日

うたた寝


image-20110902午後122850.png
うつらうつら。。。(( _ _ ))..zzzZZ


image-20110902午後122945.png
はぅっU◎ェ◎;U
み、見られた!!うたた寝してたの撮られたし!

眠気に襲われているももですが、みなさんは台風にお気をつけくださいね!
posted by わかみ at 12:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
うたた寝可愛いですね♪
起きたところは
寝ぼけてるのかな・
Posted by トイプードル at 2011年09月02日 14:03
ぐふっ・・・。
寝てたの見られると慌てるとこ、
かわいいよね〜
Posted by zenbu at 2011年09月04日 19:34
トイプードルさん
ありがとうございます。
コメントを頂いたのに大変申し訳有りませんが、
私のブログの主旨にそぐわないのでリンクは削除させていただきます。

Zenbuさん
うたた寝しているときと、う◎ちのときは目をそらすももです(笑)
Posted by わかみ at 2011年09月08日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。