癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2011年09月07日

ワン!わん!ワン!?


image-20110907午後063209.png

ワン!わん!ワン!の日。

その意味は。。。

1 1 1


「11」才のお誕生日まで、あと「1」ヶ月でございます!!!(笑)

その前に二号の誕生日がありますが、影薄し(笑)
posted by わかみ at 18:35| Comment(2) | テンカン記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
お久しぶりです。
パソコンが壊れて、やっと買い換えました。
急に壊れちゃったので、あっちのURLが分からなくなっちゃいました・・・
こちらには検索してたどり着きました^^;
お手数ですが私のブログのコメント欄で教えていただけますか。
コメントは承認するまで公開されませんので、そのまま削除させて頂きます。
それからこのコメントが不適切でしたら、ごめんなさい、削除お願いします。
本当にすみません・・・
Posted by きら♪ at 2011年09月15日 23:23
きら♪さんが検索してたどり着けたことに感謝します!!
Posted by わかみ at 2011年10月02日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。