癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2011年09月25日

湯沢へ

我が家の定宿、新潟の湯沢にある「大源太山荘」へ行ってきました。

image-20110925午後072705.png
さすがにもう10年通ってますので、関越トンネル抜けるとソワソワし始めます(笑)もう故郷なんです、ももにとっては。


image-20110925午後072854.png
大源太湖畔に建つ山荘で大源太山をバックにパチリ。


image-20110925午後073014.png
10年通うからこそできる技ですが、ももはガレージに、山荘の番犬「もどき」になりきって過ごします(笑)観光客の皆さんのカメラには山荘のももちゃんとして記録されていることに心苦しく思っております(笑)
かなりのお客さんのモデルになってましたよ。

image-20110925午後073351.png
ボートにも乗りまくり、魚のエサを拾い食いしまくりました。。。後ろに見えるのは桟橋。


image-20110925午後073458.png
その桟橋から大源太山をバックに。


image-20110925午後073552.png
滝なんて無視(笑)観光名所?なのにー。
有り難みのないやつ。

長くなったんで続く。



posted by わかみ at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

