癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2011年09月25日

湯沢へ2

そんなわけで、二泊三日大源太山荘の番犬ももちゃんをしてきたもも。
山荘の奥さんには「うちのイヌだとしたら、ダンボールの小屋はあり得ないよね(笑)」
確かに(笑)
ももは接客や、いろんな人に散歩に連れて行ってもらいお疲れ気味。

だって来月11歳だもん!U^ェ^U

そして事件は起きました。

帰宅した今日は湯沢秋桜マラソンが開催されました。
山荘の目の前を通るものすごい標高差のハーフマラソンでありまして、身内も出るため応援団!もちろんももも一緒です。

途中、ランナーの湯沢大好きかおちゃんから一号二号はお菓子を貰ったり、
タイガーマスクやニモやカエルさんに扮した方に楽しませて貰ったり、頑張って走るランナーさんからパワーをもらい、久々のマラソンの応援はかなり楽しく夢中になっていました。

image-20110925午後095331.png
かおちゃんからはひとつひとつ手描きのメッセージ

すると。。。


((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))も、もしや!?





image-20110925午後095645.png
もも、寝てるし!!((((;゚Д゚)))))))マジ?


image-20110925午後095754.png
「わんちゃーん!起きてーー」とランナーさんから声が!(笑)



( ;´Д`)みんな頑張って走ってるっていうのに、背を向けて寝るとは!不届きものめ!飼い主の顔がみてみたい!

あ、あたしじゃん。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げろー!

ってなわけで最後まで応援して、昼前には帰路につきました。
image-20110925午後100209.png
楽しかったみたいで爆睡ちゃんです。

ランナーの皆様、お疲れ様でした!!

ももは居るかわかりませんが、ご飯と景色が最高なんで大源太山荘にも是非泊まりに来てくださいね!←宣伝(笑)


image-20110925午後100822.png
はぁー楽しかった(*^_^*)

posted by わかみ at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も行ってきたんですねー♪
いつも、景色に癒されます。
本当、いつか行ってみたいです(^^)
早く息子クンが、大きくなって旅行がしたいです。。。
ももちゃんも、すっかり馴染んでますね(笑)
Posted by tami at 2011年10月01日 21:12
tamiさん

行ってきましたーー!
年を追うごとに、ももをガレージに残すことが心配ですが、年を追うごとにももは安心して過ごしているようですw
いつかこちらでご一緒できたら素敵ですねーー!
Posted by わかみ at 2011年10月02日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。