癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2011年11月01日

病の魔の手



image-20111101午後071002.png


久々のブログ更新です。皆さんお元気でしたか?

我が家は病の魔の手から逃れられず、大変な日々でした。

二号マイコプラズマ肺炎→一号ウィルス性胃腸炎→二号扁桃腺→相方数年ぶりの風邪→私の扁桃腺&吐き気→二号咳→一号転んで前歯を打ち流血。

しかも10月から一号がスイミングで選手コースになり、仕事も超忙しく、子供らの行事も多々あり、相変わらずの相方単身赴任で不在生活。

もうね、ももが元気なのが救いでした。・゜・(ノД`)・゜・。

私なんて丸二日飲まず喰わずで点滴しましたし。病院じゃ隔離されるし(笑)
11月もカレンダー真っ黒なほど予定がありますので、ももに癒されながらがんばっていきましょー。
posted by わかみ at 06:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。