癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2011年11月17日

だよねーだよねー



親分になって早六年。
子分の晴れ姿に親分として感慨深いだろうと思いきや、


image-20111117午後035114.png

((((;゚Д゚)))))))出たっ!

必殺技「無視」

だよねーだよねー(笑)

花より団子、子分よりお客さん。
最近のももは体形だけでなく、態度までもがドップリとしてきております(笑)
posted by わかみ at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子分チャン、大きくなりましたねー♪
ももちゃん・・・気づいてないように通りすぎていておもしろいです(笑)
帯のしめかたも、かわいいし、着物も素敵ですね!
Posted by tami at 2011年12月09日 22:47
tamiさん
ありがとうございます^^
子分らの成長をももとともに楽しむ・・・
それは無理なようです(笑)
ただ、子分らがももとたくさん関わる時間がもてるのが嬉しいです。なんてったってご高齢に入ってきましたんでね^^;
Posted by wakami at 2011年12月13日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。