癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2012年01月11日

おねだり


image-20120110101905.png


今日15:30過ぎ、七月以来の発作がありました。ももは20分ほどで元気になりましたが、念のため防災意識高めで行こうかと思います。
posted by わかみ at 17:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
今年もよろしくです。
ももちゃん、大丈夫ですか?寒いから無理しないでねー。
ピッキーも尻尾下がったままです。
寒いからお尻を守っているのだそうです。うそです。
Posted by 猫背のたぬき at 2012年01月16日 23:23
猫背のたぬきさん

お久しぶりだけどお久しぶりではない、
毎日毎晩ブログに読み逃げしに行ってます( ´ ▽ ` )ノ
ピッキーちゃん、その後どうですか?
雪の記事のリンクで昔私がコメントした記事を見て、
ビーグルつながりの長い年月を実感しました!
今日の雪はスタッドレス組、よろこんだんだろうなー(笑)
Posted by わかみ at 2012年01月24日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

