癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2012年01月21日

寒い、、、

もも家の昨日今日の天気。

雨、雪、雨、雨、雨、雨、雪、雨、雨、雨、雨、、、

とにかく暖かくしておくにこしたことないっつーか。

ももが暖かくすると、こんなんになります。


image-20120121201738.png

さぁ、いざ!夢の国へ!


あ、人間の私はゾッコンの嵐のコンサートのために大阪に行ってきました。はぁ、嵐、、素敵すぎる、夢のような時間。。。\(//∇//)\

いやいや、ここはもものブログだった!(笑)


posted by わかみ at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「私のブログなのよ・・・」ってももちゃんから聞こえてきそうな表情です(笑)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
ブログ、楽しみにしてますね♪
Posted by tami at 2012年01月21日 23:37
tamiさん

嵐のDVD見ながら盛り上がる傍で
シラーっとしているももには理解不能
ですよね(^_^;)
また今年もよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by わかみ at 2012年01月24日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。