癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2012年02月12日

寡黙

クリスマスに群馬の水上にあるだいこく館さんにまたお邪魔しました。
あれ?この事、書いてなかったよね?←アルツハイマーかアル中か(笑)

もちろんほぼ100%ペット同伴。嬉しいですよねー( ´ ▽ ` )ノ従業員さんも手馴れたもんだし。

そんでね、部屋から出てエスカレーターに乗ろうとしたら隣の部屋のワンちゃんが私達の足音に、ワンワンって言ったわけですよ。

すると一号


「お母さん、ももってさ、全然喋らないよね。こっち来てから一回も喋ってない(´・_・`)」


ぶはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高!その表現!!

吠える=おしゃべりする、って解釈楽しすぎ!


ももは寡黙なのよ(笑)



image-20120212180559.png
寡黙な人。

確かにあんまり声聞かないよな(笑)

家では猫の気配がするとたまに吠えてるけど。

吠えてるのとは別に、グフグフ問いかけるとグフグフ答えるのよ(^ ^)
posted by わかみ at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。