癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2012年02月17日

長生き

今日夢で、12才のももが死んでしまいました。あ、あくまでも夢の中でね(笑)

それでね、棺に入れてあげたんだけど、横でお菓子の袋をバリバリさせると生き返るという、なんんともももらしい夢でした(^ ^)

最近歳を取ったのか、以前より甘えん坊でして。

寝ていると横にきてもたれ掛かり、あたしの腕枕で寝ています。

恋人同士かっつーの。

そんなわけで今日の夢もそんな体制が辛くて「うなされた」って感じなんだけど。

誰か死んじゃう夢を見るとその人は長生きするっていうから、ももも長生きしてほしいもんです( ´ ▽ ` )


image-20120217123944.png
「勝手に殺さないでよね」byもも
posted by わかみ at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。