癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2012年02月26日

健康ってありがたい

いろんなことがあった金曜日の午後。

会社に帰りももの元気な姿を見て、生きていてくれることの有難さを強く感じました。

それから一時間ちょっとした15:30。

すごい勢いで工場に入ってきた一号が「お母さん!ももが変!!」と伝えにきたら発作でした。

でも五分くらい、あっという間に元気になりました。ドーナツちらつかせたおかげか、はたまた、なんかのお知らせだったのかな。。。
とにかく、元気なもも、ありがとう。

image-20120226083013.png
三つ指ついてももからお願い。「散歩はリードを必ずしてね!!私達、手を繋ぐようにリードで繋がっていたいのよ」

posted by わかみ at 08:38| Comment(2) | テンカン記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近・・・地震が多いからですかね(*_*)
家は、息子クンが地震を極度に怖がるようになってしまい、どうしたものか・・・って感じです(/_;)
何はともあれ、健康が一番!
元気だと、わからなかったりするんですよね。
わかみサンのブログで、私も再確認でした(^^)
Posted by tami at 2012年03月02日 21:16
tamiさん
大変大変遅い返信をお許しください・・・。

我が家は三月中魔の病気月間でしたがtamiさんの
おうちはお元気でしたか??
病から抜け出すと「健康ってありがたい」って心の底から健康に感謝するんですが、忘れるものあっという間で(笑)
地震も、病気もない、普通の日々が一番ですよね★
Posted by わかみ at 2012年04月20日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。