癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2012年10月08日

祝☆12才


image-20121008190848.png

久しぶりーの更新になりますが、7日に元気に12才を迎えることができましたー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めでたい!めでたい!

変わらず毎日てんかんの薬飲んでいますが、ハードな運動は控えてのんびり毎日を送っているせいか発作も少なくなり、人間だと64才という年齢らしくたくさん寝ています。

なによりたくさんみんなから可愛がってもらっているのが穏やかに過ごせる理由かな。

一日一日を大切に、ももとの時間を楽しんでいきたいとおもいます。

そしてたまには更新しまーす^ ^
posted by わかみ at 19:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、誕生日おめでと〜っ!
お久しぶりです。
うちのも4月に12歳になりましたが・・・いまだにご飯となると
うつわに向かって飛び跳ねて後ろにひっくりかえりそうになり
ます・・・・食欲だけは旺盛ですよね(^^)

ももちゃんも可愛く写ってますね、バタフライは後付?かな?
載せてるのかな???

ともかく、いつまでも元気でいて欲しいですね(^^)
Posted by ひさ at 2012年10月11日 17:50
ひささん
ありがとうございます。
同じ12歳、おめでとうございまーーす!!
ほんと、食欲があることがうれしい年齢ですよね^^
本当だったらおいしいものを好きなだけ食べさせてあげたいです。
それをやるにはビーグルはとてつもない覚悟が必要そうですが(笑

お互い毎日を楽しく過ごしましょうねー^^
Posted by わかみ at 2012年10月17日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。