癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年05月09日

経過


こんにちは^ ^

前の記事を書いた翌日でGW初日は嘔吐から始まり病院で注射を3本!
その次の日から徐々に回復し、ここ数日は朝までゆっくり寝ています。

たまに死んじゃったんじゃないかドキドキ(笑)

耳も遠くなったから爆睡してるらしい。

まぁのんびり。ね。


でね。

庭で咲いていたお花を

9F03A53E-DA89-4806-9090-8FC1B862F0FB.jpg


髪の毛ゴムでつけてみた。

(≧∇≦)キャー!可愛い
完全なる親バカ(笑)でした。





posted by わかみ at 12:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーーんカワイイ!!(^^)
よかった〜ももちゃん、心配してました。
ひだまりなのかな?まどろんでるももちゃん、
のんびりゆっくり養生してね!

Posted by ももっち姉 at 2014年05月10日 20:54
ももっち姉さん

ご心配おかけしました!
ただ、今もなお良くなったり悪くなったりの繰り返しです。。。
正直、あと1か月持つのかな・・・と不安になる日々です。
でも楽しい時間を過ごしたいと思っています!
Posted by わかみ at 2014年05月17日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。