癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年05月18日

春の天気

落ち着いたり、ちょっとヒヤヒヤしたり、たまに元気になったり。

今の時期の天気みたいな体調のもも。
今は雷鳴ってる体調ですが昼休みにお散歩したり、会社で爆睡したり、家で爆睡したり、穏やかに過ごしています。基本寝てる(笑)

最近知らないワンコちゃんファミリーさんと病院やら、道端やらで話をすると、「うちのは年寄りなんですよ、11歳で」とか「おばあちゃんで9歳なんです」とか話されていて、「うちは13歳です」って言うと驚かれます(笑)

あぁやっぱり長生きなんだなーと実感

21E46B17-2698-4B29-B43E-6ABF286DF73C.jpg

このエントリーは金曜日に書いた分です


posted by わかみ at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。