癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年05月23日

睡魔との闘い

なぜでしょう。

人間もちょいちょい途切れ途切れしか寝てないと、夜12時ー3時までの3時間ぐっすり寝れただけで「あーよく寝た!!」と自然に出るのです(笑)

しかしその後、5時半まで寝ず、、、

8時すぎにふらふら状態で子分と保育所行く準備をしていたら

E321890B-AAAC-4F85-AC43-93E95B686A3C.jpg

すやすや。。。


832D441A-1DE0-4D4A-8570-0404154FAC7E.jpg

く、

くやしい(−_−#)

DBF09B3C-92A7-4C59-8E4F-9592368F92D3.jpg

寝顔は天使ですが、なかなか寝ない今のももは別人のようです(笑)

さ、私は睡魔と闘いまひょ。
posted by わかみ at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。