癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年05月27日

赤ちゃんみたい

途中10分位のうとうとを数回しながらも、午前5時から歩きまくった午後5時のももはこちら


0E599AD1-3121-44E3-BBD8-610191278577.jpg

でもやっぱり15分位で起き、ご飯の物色(笑)

夜まとまって寝てくれたらいいのだけど。
ちなみに今晩は10時ー3時半。
最長記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、ちなみに下の記事↓↓↓、寝れませんでした。完敗。朝まで徘徊してました(笑)

さて今日は朝までどうなるかな?!

34F469D0-43E9-44EA-B1F5-76CFC01F9B79.jpg

もう赤ちゃん育ててるみたいです(笑)
posted by わかみ at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。