癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年05月30日

生きる力

154DEA12-26A7-4E6C-865B-C4DB5E4FEBCD.jpg

昨日くらいからなぜかスタスタ歩けるようになりました!ただ、、、依然左目左耳左手足は反応がないのです。なので見えないから激突しまくり(笑)フラフラしながらも歩いています。
みなさんの応援のおかげです!!
m(__)m

かなり徘徊をしていましたが、今日からは止まっている時間もあるかんじになってきました。

しかーし!!

血液をサラサラにさせるお薬に利尿作用があるのか二時間半ごとにトイレのお誘いがあり、夜は歯を食いしばりながら目をこじ開けています(笑)

日に日に良くなる姿をみて、生きる力ってすごいなーと感心してしまいます。
だってさ、一週間前は本気で覚悟しましたから。

さ、また一日一日生きましょう!
posted by わかみ at 19:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、大変なことになっていたのね。

最近、こちらに遊びにこれなくて、久しぶりに拝見したら、
タイトルだけでドキドキしたよ。

ももちゃんは、わかみさんとこにいて幸せだね。
たくさん病気があるのに、顔が穏やかだよ。

そして、ももちゃんしんどいだろうに、ちゃんとトイレのルール守るところが、非常にももちゃんらしいと思いました(^o^)

ももちゃん、おいしいものをたくさん食べて、
暑い夏に備えようね。
Posted by あっちん at 2014年05月31日 00:46
あっちん
おひさです^ ^
そうだよねーこんな状態でトイレがうまくできるなんて
ももらしい(笑)
きちんと伝えてくるなんてね。
ももの調子に一喜一憂しながら過ごしています。
みくにも久々書いてみたよ。
なかなか交流する余裕がなくてごめんね。
Posted by わかみ at 2014年05月31日 11:26
日に日に良くなっているのですね!
良かった、ももちゃん
お写真の表情もしっかりしてますね
わかみさんの想いがももちゃんに伝わっているのですね
いろいろ大変だけどがんばれ、ももちゃん!
そしてわかみさんも体を壊さないようにももちゃんのサポートしてくださいね
このままさらに状態が良くなって安定してゆきますように…

Posted by ももっち姉 at 2014年05月31日 13:57
ももっち姉さん

よくなってきたー!と喜んだのも束の間。
昨日はご飯を食べなくなり急きょ病院でした
T_T
やはり「食べる」ってすごいパワーがいることだし、
「食欲がある」って素晴らしいことですね!
ももと一緒にほぼ身体が休めてない状態です(笑)
でも1日1日頑張ります!
応援ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by わかみ at 2014年06月01日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。