癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年06月01日

一進一退

昨日昼過ぎにちょっと粗相したと思ったら、嘔吐。
汚くなっちゃったのでシャンプーしたら、洗ってる途中から寝始めたもも。
ドライヤー中も、、、

88441A04-14B1-4117-A61A-8C1D975E524B.jpg
寝てました。こんなの初めて。

夕方になっても食欲が一切なく、急きょ病院。

一進一退。

金曜までは調子良かったのにー。

夜も落ち着いて寝れなかったため、本人?も、私も睡眠時間は途切れ途切れの3時間T_Tしかも1号の大会でお弁当作りのため早起きでした。
冷凍食品を詰め込みました。
バンザイ冷凍食品!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝は食欲が戻っていたため、日曜特別診察には行かずに済みました。よかったね。

暑さとの戦い、これも過酷です。

さ、がんばんべ!
posted by わかみ at 09:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、甘えたい時に甘えてね。
なんとかよくなってくれますように…
Posted by りすきぃ at 2014年06月04日 12:44
りすきぃちゃん

ありがとう。
穏やかに、ももらしく過ごしてほしいよね。
Posted by わかみ at 2014年06月04日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。