癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年06月06日

梅雨入り

C1379239-FC35-454C-BA8D-5FE61D3A88E8.jpg


梅雨入りしましたね。
何が困るってやっぱトイレです。


この一週間、ももは人間の3、4倍の速さで日々老いてきています。

気にくわないものを吠えることもできず。
大好きな人に発狂することも、尻尾を振ることもできず。

でも食欲だけはすごい!!
本能だけで生きているので、もうマテもオスワリもできませんが。

徘徊はかなり減り寝るようになりましたが、静かに寝ているももの呼吸があまりにもわずかでドキドキしちゃいます。

ほぼ見えずに壁に頭をくっつけて固まる姿がとても愛おしい。

とてもももらしく、一日を過ごしています。



posted by わかみ at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴れれば気温が高かったり、雨だとじめじめしてたりで、病気持ちのワンちゃんも人間もシンドイ時ですね。その後いかがですか?
食欲があるなら大丈夫ですね。
どうぞ少しでも明るい兆しが見えますように。
わかみさんも体調に気を付けてください。
Posted by よーこ at 2014年06月12日 17:27
よーこさん

応援ありがとうございます!
がんばります!
Posted by わかみ at 2014年06月19日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

