癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年06月14日

本当のコンディションは?

このブログを自ら見返していくと、元気でずっといられた一週間というのはこの一ヶ月なかったように感じます。
今週も、3時やすみにお菓子の音を感じて小走りしてきたももを見て「ももちゃん蘇ったんじゃない?」とみんなで話していた直後に嘔吐→脱力で失禁。
たまたま受診予定日だったので全身脱力の彼女を抱えて病院へ。

先生曰く、元気な時、ぼけっとしている時があり「マダラ呆け」なんだそうです。

その日は帰宅しても嘔吐して調子悪かったけど、それ以外の日は元気だったかなー。

ちなみに、前の記事で「嬉しくて雄叫びをあげることもなく」とワタクシ書きました。赴任先から帰宅した旦那にもノーリアクションだったから。ところが翌日、旦那の両親が来ましたら、すんごい雄叫びをあげていまして(笑)旦那の立場は、、、(笑)呆けてるんじゃなかったのか?(笑)

ももの本当のコンディションはどうなんだかちょっとわからないけど、穏やかに過ごせている事は確かだと。

睡眠時間もたまに5時まで寝てくれたりするしね!

これからの暑さとは壮絶な戦いとなるだろうけど、お手柔らかにお願いしたいところです。

皆様もどうぞお身体ご自愛くださいね!

FE20BF4D-7106-40FC-907F-00E8907AF71C.jpg
眠くて目が開かない。。。
posted by わかみ at 11:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずーーっと大雨だった先週から比べ、
こちらは極端に暑すぎずに、穏やかに晴れている日が続いています。
ももちゃん地方はいかがですか?
この数年の夏の暑さは本当に地獄のようですよね。
わんこは暑さが苦手だから、今年は酷暑が続かないことを願ってます。
いろいろと、とても大変なことお察しします。
ももちゃんとの毎日を大切にお過ごしください。わかみさんもどうぞご自愛ください。
Posted by ももっち姉 at 2014年06月17日 08:55
ももっち姉さん

ありがとうございます!
ちょっと涼しい日々にすくわれています。
Posted by わかみ at 2014年06月19日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。