癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年06月24日

最期のお別れ

今日は午前中に最期のお別れに行ってきます。

お別れするのは身体だけ、心はいつもそばにある!

わかっていても涙は出ちゃうんだけど(笑)

6CFB5EAF-1862-402B-8CF0-C7A67A0B8386.jpg
もも「横になってる写真は読んでる方がギクっとしちゃうからやめてよね!o(`ω´ )o」

そんなもものお怒りの言葉が聞こえてきそうです(笑)

私の気持ちを整理するために(笑)、息を引き取るまでの経過も落ち着いたら書いていくつもりです。


posted by わかみ at 07:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、笑ってるね。
きっと楽しい夢みてるね。

ももちゃん、ありがとう。
Posted by あっちん at 2014年06月24日 15:57
あっちん

たくさん可愛がってくれてありがとう
頂いたピンクのタオルをかけて旅立ちました!
この写真は木曜くらいに撮ったもの
前日にも一時意識がなくなって復活したんだ
多分「心配しすぎよ」って微笑んでるの
最期もとても可愛くてさ、ピンクのガーベラを
耳につけて、超可愛かった。最後まで親バカでしょ?(笑)
Posted by わかみ at 2014年06月24日 16:07
ももちゃん、私からもありがとう。
ブログでたくさん癒されてました。
わかみさん、きっときっと、また会えますよ。
私はそう思っています。
私も、私のももが亡くなってからもう1年半以上経ちましたが、まだまだ寂しくって泣いてしまうことがあります。
一緒に過ごした楽しい年月は宝物。
今はたくさん泣いて、心の整理をしてくださいね。
お別れは本当に辛いけど、いっぱい泣いたあとは、楽しかったことをたくさん思い出して、思い出すたびに笑顔になれるといいですね。
陽気で明るいビーグルちゃんたちは、飼い主さんの笑顔を見れば元気にお空で駆け回ることでしょう。
ウチの子もワンちゃんのお友達がいませんでした。うまくみんなとやってるのかしら(^_^;)
わかみさんのももちゃんとお友達になれるかな?
可愛いガーベラが目印かな?
ぽっかり空いてしまった心や、積み重なった疲労で体調など崩さないように、しっかりとご自愛くださいね。
Posted by ももっち姉 at 2014年06月24日 20:34
ももちゃん、お空へ旅立ったんだね。
優しい穏やかなお顔・・・ほんと、微笑んでるみたいだね。
虹の橋の向こうでも、きっと人気者だよ。

ももちゃん、わかみさんの事を見守っていてね・・・。

わかみさん、ゆっくりゆっくりでいいので、元気になって下さいね。
Posted by ミミーママ at 2014年06月24日 23:29
ももっち姉さん
私も読んでくださる方がいるからこそももの可愛さを発信したいと思っていたので(←いつまでも親ばか)、ももっち姉さんをはじめ、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

喜びも、可愛さも(笑)、悲しみも、みなさんと分かち合えて、そして支えてくださってありがとうございます。
ピンクのガーベラが目印です!
是非天国であったら一緒に遊んでもらえるといいなー。
Posted by わかみ at 2014年06月26日 09:48
ミミーママさん

そうなんです、微笑んでるようなんです!
今はテレビの横にこの写真を置いて、いつでも目が合うようになっています^^

あ!!ももがいないから早速庭に猫が入り込んできた!!(笑)

さみしいけど前を向いて歩いています。
たまに涙がドバーッと出ますけどね(笑)
Posted by わかみ at 2014年06月26日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。