癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年06月27日

6月14日からの記録2

6月19日

朝になってももは目を覚ましてくれた!
手も温かくなって!

A8E1F2DA-F38A-4C88-9B44-3946D6A74175.jpg
「何事?」

もう心配したんだから!o(`ω´ )o

でも後ろ足が全く動かなくなってしまいました。多分腹筋が使えなくなっているみたいな。

引きずることしかできません。

8BD4B4C7-39FD-4DDB-95F3-54C4933671A7.jpg
でも生きてる!!

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

しかし、、、あれほど食べたくて食べたくて仕方が無かった缶詰めに顔を背けました。

食欲がなくなってるT_T

ドッグフードも、缶詰めも、パンも、お煎餅も口まで持って行ってもダメT_T

そうだ!と思い、シャケフレークをあげてみたら食べた!!
朝一スーパー開店と同時にササミとシラスと低脂肪ヨーグルトを買いあげてみたら、ササミとシラスは大好評!


とりあえずまだ「食べたい!」っていう気持ちがあるんだってことにホッとしたー。

一応病院に電話したら、「そっかー(´・_・`)ももちゃんが食べたいと思うものを食べさせてあげてね」と院長先生がさみしそうに言いました。

19日から21日の間、木曜金曜は通常通り会社に行きました。後ろ足が動かないけど私の下手くそな補助で外でオシッコをしてくれました、わただウンチは全然出ず。
多分腹筋に指令が通らなかったんだろうな。

ほぼ横になってる数日だったけど、朝食べていたパンを食べてくれたり

会社の休み時間に私が食べていたお煎餅の袋をゴミ箱からあさっていて私に怒られたり

自宅のソファでももを胸の上で赤ちゃんみたいにだっこしてうたた寝したり

オシッコ出たら「いい子いい子!(≧∇≦)」って頭をクシャクシャーって撫でるのが嬉しかったり

なんかさ、今になると、もっともっとたくさんいろんなことを記憶しておけばよかったなーって残念に思います。

7F4323FB-7D4A-43E7-9CE8-F448C0F49651.jpg
ももー。。。


posted by わかみ at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、ついに1度も直接会うことができなかったのが残念です。
でも、わかみさんの温かな愛情に包まれて一生を過ごせたこと、きっとももちゃんは感謝していることでしょう。そして私たちもこうしてももちゃんの活躍をブログを通して見ることができ、楽しそうな生活を垣間見ることができました。
ずっと私たちの心の中にはももちゃんは存在し続けます。ももちゃん、ありがとう。
Posted by 猫背のたぬき at 2014年06月28日 15:07
猫背のたぬきさん

そっか。一度も会わなかったって不思議なかんじですね^^
ずっと一緒に見守っていてくださった猫背のたぬきさん、ありがとうございます。
ピッキーちゃん、とっても心配していました。
原因がわかってほっとしています。
どうぞピッキーちゃんとの毎日を楽しんでくださいね!そしてたまーにもものことを思い出してくれたら私も幸せです^^
Posted by わかみ at 2014年06月29日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

