癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年07月02日

おかえり(o^^o)

ももの身体がお空に帰った翌日、前々から私は13年間勤めた会社を辞めることになっていました。


一緒に勤め始めたので、ももにはあと数日一緒に勤務してほしかったんだけど残念です。


勤務最終日の昼休みに昼寝をちょっとしたら


夢の中でももが自宅の庭のアジサイの前で楽しそうに歩いていました




B78C972A-C026-45EC-8079-308D2BB7EEF3.jpg

四年前のこの写真みたいに。。。

でも下向いて歩いてたけどね(笑)

ビーグルらしいわ(o^^o)


目が覚めて「天国に荷物置いて、もう家に帰ってきたんだー」と嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)(≧∇≦)


1号が書いた住所、間違ってなかったみたい(笑)


これで心はいつもそばにいるってことね。


だからかな、涙はあまり出ません。

すぐそばにいる気持ちです。


おかえり、もも(o^^o)





posted by わかみ at 21:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、はじめまして。
少し前からブログを読ませていただいていました。


ももちゃん、帰ってきたんですね!
実はわたしもビーグルの親子と一緒にくらしているのですが、母犬がメラノーマを発症してしまい、
手術をしたのですがもうリンパに転移、術後
一ヶ月経っていないのにまた同じ箇所に
腫瘍ができてしまいました。獣医さんには夏を越せるかどうか、と言われました、、
14歳になるので、覚悟はしていますが
毎日別れの日のことを考えては泣いています。
ももちゃんのことも他人事に思えなくて、
いま、涙が止まりません。(;_;)

Posted by えり at 2014年07月02日 21:44
ももちゃん、帰ってきたんだ!!
夢に出てきてくれるって本当に嬉しいことです。
私のももも、はじめのころは何度か出てきてくれたけれど、最近はまったく現れてくれません。。
お空で楽しんでいるのかな、たまには気配を感じたいな〜
旅立ちまでの一連の記事をみて、涙が出てしまいました。本当に寂しいですけど、心の整理をしながら、一緒に過ごした楽しい日々を思い出して
ゆっくりと前に進んでくださいね。
きっとビーグルだから、笑っちゃうような思い出ばっかりだと思います!
わかみさんと一緒で私も、ももと暮らした年月は自分の社歴と一緒でした。
あれれ?社会人になって何年だったっけ??
・・なんて、わからなくなった時はももの年齢で思い出してました(笑)
Posted by ももっち姉 at 2014年07月03日 20:00
えりさん

ももの顔を見に来てくださってありがとうございます
m(__)m

お母さんビーグルちゃん、メラノーマですか。。。
相手は強敵で心が折れそうになってしまいかも
しれませんが、勝率はあります!!
諦めずに、でも毎日を楽しく過ごしてくださいね。
応援してます!!がんばって!!
Posted by わかみ at 2014年07月04日 19:18
ももっち姉さん

ももっち姉さんとは共通点がたくさんありますね!
またまた親近感湧いちゃうわ!!

ほんと楽しくて笑っちゃうような思い出ばかりです。
なんか臭いと「ももがオナラしに来た!」って
みんなで笑ってます(笑)
あまり涙が出ないと冷たいやつって思われそうだなー。
Posted by わかみ at 2014年07月04日 19:22
こんばんわ〜ん。

ももちゃ〜ん、此方はお散歩も大変な暑さなんですが、お空の上のお天気はどうですか〜?
ウマウマ一杯食べて爆走してるのかな〜?

わかみさん、お庭で楽しそうにしているももちゃんの夢を見たんですね〜。
ももちゃん、きっとわかみさん家族と暮らしたお家やお庭が何より大好きだったんだね!
今もコッソリみんなの様子を伺ってるのかも〜!?ウフフッ

いよいよ梅雨も明けて夏本番・・・。
お兄ちゃん達と、元気に夏を過ごして下さいね〜♪
Posted by ミミーママ at 2014年07月22日 21:35
ミミーママさん

なかなか返信できずに申しわけありませんでした。
ミミーママさんお元気ですか?

ももは元気に横にいると思います^^
ご飯を落としては「きっと今頃すでに食べられてるな」とか思うとニヤニヤしてしまいます(笑)

Posted by わかみ at 2014年08月15日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。