癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2014年08月24日

フォトフレーム

久々の更新となりました。

みなさんお元気ですか?

私はというと、一ヶ月前に、ももが生きていた頃から予定されていた引越しをしました。

またこの話は書きたいと思いますが、今日は

AAB19F9E-06C2-4B49-AFAA-774BED20A77A.jpg

もものフォトフレームを作製中!

お馴染み、段ボール使ってってね。貧乏たらしいかしら?(笑)エコと言いましょう、エコと!(笑)

46A186EC-17EF-461E-A003-E438C911286A.jpg

じゃじゃーん!完成!

AA9A90FF-ADCD-4845-8695-61FD15008758.jpg

こんな感じでいつでもどこでもももがいるようにしてみよっと。




posted by わかみ at 19:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかみさん、こんばんは!
お元気そうで安心しました〜。
暑い中のお引越し・・・お疲れさまでした〜。
荷造りと同じくらい荷解きも大変ですよね。
お疲れが出ませんよう、ゆっくりお片付けして下さいね。

フォトフレーム上手に作られてますね。
ももちゃん、お耳のお花飾りもめっちゃ似合ってるよ〜♪
ももちゃんの笑顔に、思わず此方もニコってしてしまいました。(笑)

少し猛暑からは解放されるようですが、まだまだ残暑が続くので、
体調に気を付けてお過ごし下さいね〜。
Posted by ミミーママ at 2014年08月24日 23:25
ご連絡ありがとうございました。
更新、待ってましたよー!

みんな元気かな?
これからも覗きにきますね。

環境も変わって大変でしょうけれど、
お身体だけはくれぐれもご自愛くださいね。
Posted by まーまま at 2014年08月25日 15:20
ミミーママさん

暑い中、ミミーママさんいかがお過ごしですか?(o^^o)
新しい地はもうすでに寒く(笑)、これから先が思いやられます
(-.-;)y
ももにとっては快適だっただろうし、居てくれたらもも湯たんぽは人気だったのにな(*^^*)
まだ暑い日が続くと思いますが、無理せず乗り切ってくださいね!
Posted by わかみ at 2014年08月29日 12:59
まーままさん

遠いのに、ネットがあるから距離を感じませんね!
(*^^*)
我が家はみんな元気です!
ぼちぼち向こうも更新していきたいと思ってます。
ビーグル見つけてはニヤニヤしてます(笑)
まーままさんも暑さに闘いを挑まず、どうぞ夏を乗り切ってくださいね!
Posted by わかみ at 2014年08月29日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

