癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2015年01月27日

まだまだ!

みなさま

新年になりました。
去年はいろんなことがありましたが我が家はももとともに歩き続けております!

引っ越し前に友がくれたワンコのぬいぐるみはすぐにももと名付けられ、毎日就寝時になると子分たちの間でもも争奪戦が始まります。
もちろん毎朝その辺に転がっておりますが(笑)。それもももらしい。

ヨーグルトをなんだか汚らしくしか食べない子分2号に対し、
「もものヨーグルトの食べ方を見習いなさい!!きれーーーーーいに食べるでしょ!」と教え(笑)、

雪が降れば去年の大雪の時の誰よりも先に玄関前に避難した姿を思い出しては笑い、

唐揚げを作れば最期の日のことを思い出してしんみりし、
ベイマックス前の短編映画ではももと子分らを重ね合わせて号泣するという(笑)

まだまだももは健在だなーと感じる毎日です。

身はありませんがね(笑)、今年ももものことを綴っていく予定です!

どうぞよろしくー!




DACD6B61-2DA7-468A-826C-3292BCA0859F.jpg
posted by わかみ at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待ってました!
ご家族みなさまお元気そうね。
どうぞ今年もよろしく。
Posted by まーまま at 2015年01月28日 10:25
まーままさん

お久しぶりです!
ありがとうございます!元気です!
あちらもぼちぼち始めました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by wakami at 2015年02月02日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。