癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2015年02月02日

人の言うことをきちんと聞きます


先日旦那がご飯に連れて行ってくれまして。
そこで食べたエビのしっぽをももにお土産にして持ち帰りました^^
ももが生きていて元気なころはよく近所のよく行くお店で天丼とか食べると持ち帰ってあげたものでして。
エビが良いか悪いかは別として(笑)

「よく持って帰ったよねー^^もも喜んだんだよねー^^」と。


7A07A1C8-7325-4DC4-B919-4ADE8D680B68.jpg

喜んだかなー。

でね、久々にこんなエビちゃん食べたもので、1号が食べたもののしっぽにまだ身がついていたのでちょっと食べちゃいまして(笑)

横にいた1号に「お母さん、おなか痛くなるよ!!」と言われました。

そんで、えぇ痛くなりなりましたよ。。。夜中の1時におなかがゴロゴロ・・・

もものたたりか?(笑)

食べ物の恨みは怖いっていうからね。次はもものためだけにお持ち帰りをし、いやしい事はしません。
ごめんなさい・・・

F16814EA-1657-40DB-92AF-02B36DDD7AF2.jpg
ちょうど1年前のもも。
1号2号に頭をなでなでされて満足な様子・・・?
なんか2号のことにらんでる?(笑)
「もっと優しくなでなさいよ!」って言ってる感じかな?

posted by わかみ at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかみさん、こんにちは!
ももちゃん、エビの尻尾が大好きだったんだ〜。
お空の上で、エビ反り?して喜んだかも〜♪♪♪
あっ、1号君の言葉は鋭いねっ!(笑)
でも〜、たしかに身がいっぱい付いてそうだから
食べちゃう気持ち解ります〜。ウフフッ

みんなにナデナデしてもらってるももちゃん・・・
どんな事を思っていたのか聞いてみたいね〜。

少しづつ暖かくなってきましたね。
わかみさん地方のお引越し先がわかりませんが
お花見(桜)はどうですか?
季節の変わり目・・・体調に気を付けて過ごしてくださいね。
Posted by ミミーママ at 2015年04月05日 17:41
ミミーママさん

こんばんは^^
今年のミミーママさんの周りの桜はいかがでしたでしょうか?
我が家の周りでは日本の桜とは立場が違い、数は少ないけれど凛として咲いております。

また近々更新しまーす!
Posted by わかみ at 2015年04月21日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。