癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2015年05月12日

久しぶりに


ビーグル大好きの皆様、お変わりありませんか?

我が家の周りもようやく春になり、見える景色が色鮮やかになりました
ちょっと窓を開けていると、近所のデカビーグルがワオワオ言う声が聞こえたりしてニヤニヤしています。

5月ってなわけで先日節句のお飾りを出したら

IMG_0258.JPG



出ましたー!

もも!(笑)

まだ存在感バリバリです!

たかが毛、されど毛、そんな毛を見つけるだけでもほっこりしている私です。

IMG_0260.JPG

また来年ももに会えるようにもも毛も大事に片づける予定です(まだ当分出したままにするんだけどね)

posted by わかみ at 15:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかみさんこんにちは!ももっち姉です。
お久しぶりです^^
もも毛に反応してしまいました(笑)
ウチにも、たま〜〜に、まだももの毛に遭遇しますね。
最強はやっぱり冬物のニット類ですよね。
集めて小箱へ入れてます(爆)
たまに恋しくなると、もものお洋服BOXに顔を入れてスーハーしてます^^;
さすがビーグル、まだほのかに臭います!
完全に怪しいヒトですね・・
どうぞお元気で!それではまた。。
Posted by ももっち姉 at 2015年05月27日 10:41
わかみさん、こんばんは!
ももちゃんの分身、↑ももっち姉さんのように、小箱に集めると・・・
いつか羊毛ももちゃんが作れるかもしれないですね♪ウフフッ

そうそう、我が家の辺りの桜・・・今年は特に綺麗に咲きましたよ〜。
わかみさんのお引越し先が、日本ではない事にチョット驚いてます。(*_*)
Posted by ミミーママ at 2015年06月10日 02:39
ももっち姉さん
なるほど!!小箱へか!!
今となってはももの服とかなんか取っておけば
よかったかなと後悔しています。。。
ただ、よく一緒にももと寝ていたプーさんのにおいを
思いっきり嗅いでいます。誰にも見られないように。
ふふふ、同じですね^^


ミミーママさん
小箱に集めて羊毛みたいな?ふふふ、楽しすぎる^^
しかしなぜ日本ではない場所にいることがわかりました??
さすがミミ―ママさん!!
ももが旅立ってからようやく1年、もう1年!
書いておいたものを手を加えてからアップすると
思います。よかったら読んでくださいね!
Posted by わかみ at 2015年06月11日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。