癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2015年06月23日

一年

今日はももの一周忌でした。

ここのところかなり忙しく、6月22日が命日なのはわかっていたけれど全く意識せず前夜も就寝。

命日の朝、運動会の振り替え休日で子分一号を爆睡させたまま、子分二号とごはん食べてる時にふと思い出し

「今日は何の日ーーだ?(^。^)」と話していたら急に思い出した!!






そういえば夢にももが出てきた!!!







すごい元気に、楽しそうに尻尾を真上に上げてフリフリしながら歩いてた!!









瞬間的に涙が(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

会えた!会いにきてくれたわ!!

いやーすごいね。
きちんと命日にも登場するなんて!

ももはやっぱすぐそばにいる!まだまだ健在!!!

相変わらずいつも出張中の旦那は先日「そんな事言ってるとももは成仏できないよ」とか言っていたけど、オバケでもなんでも近くにいてくれるなら嬉しいもん。

犬にオバケなんてあるのか知らないけどさ(笑)

会えないけれど、そばにいる。

住居はこちら、本籍地はあちらみたいな?(笑)

じゃあ天国に本籍移してから満一歳のもも、おめでとう!

B92CA022-82E5-4ABA-8397-75910E600159.jpg
うふふ、可愛いわー(o^^o)
オバケだって可愛いにちがいないな(^。^)


posted by わかみ at 05:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか。
もう1年になるのね・・・。

絶対にそばにいて、いつも見上げて尻尾振っているよ!
苦しさも痛みも嫌なことは全部無くなって、
ニコニコしてるに決まってる。

私もそう信じてます。
Posted by まーまま at 2015年06月23日 10:22
まーまま

お久しぶりです!
そろそろまっぴーくんのお誕生日ですね!
何歳になるんだろ?(^。^)まっぴーくんはいつまでも
若い気がしています。
ももはもう一年。だけどなんか離れている気は全くしません!
まーままに頂いたメールを大切にしていて、よく読み返しているのですが、見えないだけでかなりの存在感がしますよー!
臭いとか(笑)まーままのメール宝物です。ありがとう。

Posted by わかみ at 2015年06月28日 06:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。