癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2015年10月17日

お誕生日


みなさまお変わりありませんか?
日本は台風が多かったようですね。こちらは秋をすっ飛ばし、冬に突入しました。


さて10月7日はもものお誕生日でした。

ももの身体はない、2回目のお誕生日。

さすがももはお誕生日当日に夢で登場しました(o^^o)未確認飛行物体が地上に降りてくる場面が写真に撮られたその後ろにももが座って写っているという(笑)
さすが抜かりなくアピールしてます、夢でも現実でもね!(*^^*)

誕生日や命日を忘れてきたら、天国に行ったってことらしいよ?と言われましたが、ももはまだまだかな?

そんなことを家で話していたすぐ後、

8A78AE72-8087-4D79-BDDF-CBB99396C064.jpg

ももの入っているネックレスのチェーンが切れました。
1号が静かに、「ももが天国に行ったってことかな(´・_・`)」と言ったのがなんか寂しく感じちゃいました。

しかーし!

行きかけた天国行きから、呼び戻すわよ!(笑)なんてね。ももの好きなようにしてもらいましょうね。


9D9AAAE3-7311-425C-8243-C5A234FFBFDA.jpg3423E53F-5A82-4FA1-A3CF-7F7C1796F9A4.jpg

しかしまだまだ我が家のアイドルですし(o^^o)

こんな小さなビーグルも小さくてものすごいスケールのミニチュアの世界で見つけちゃうくらい(うちの相方が発見)

もも、ちょっと天国に旅行しておいでー。






posted by わかみ at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんお誕生日だったのね。
うちは13日がまげこの日だったんだけど、私は少し前に覚えてたのに直前までまた忘れてて・・・。

こんな母で悪いなぁと思ってケーキを買って帰ったら、そのケーキで兄貴とハムが喧嘩w
原因は私の間違い・・・。

買わなきゃよかった・・と疲れました。
夫は相変わらず無関心だし・・ブツブツ

ネックレスのチェーンか・・・
一号ちゃんはオトナですな^^
Posted by まげ at 2015年10月19日 18:01
まげちゃん
おっと、あちらも気が付いたらまた遠ざかっていたわw

ちょっとしたことでうちの1号2号もめんどくせーーー言い合いしてるよ。まったく。。。家の中でさえこんなんなんだから世界平和になるには大変だーと思ってしまうよ。

自分の中で忘れてしまうという行為がものすごい懺悔の対象になるというか・・・ものすごい申し訳ないような気持ちになるのよね。でも違うのかな?という気持ちもあったり。大切な存在で、より身近にあってほしいんだ。チェーン工具で直してもすぐぶっ壊れるし、とりあえず食卓に待機してもらっているよw
Posted by わかみ at 2015年10月20日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

