癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2016年06月22日

2年という時間



1E7944CC-1B44-4922-A3D4-523217A2DE93.jpg

早いような、長かったような2年という時間。

日記の宿題がある2号が題材を求めていたので、そろそろももちゃんが死んじゃった日だよーと言ったらこんなものを書いていました。相変わらず犬の絵は100%ビーグルを描きます。

ももの話題は悲しいけど減ってきていて、でもみんなの心には居るんだろうなって信じていたり。

みんなでまたももを撫でたいなー、膝の上に乗せたいなーって言いながらたまにできる心の隙間を思い出で埋めています。




posted by わかみ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。