癲癇のお話しを聞きに行ったよ!

ももからのメッセージテンカンてんかん癲癇の発作動画


ブログランキング参加中!みんなのクリックがももを更なる癒し犬にする?!→→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2005年01月22日

妊娠と薬の相談外来

下↓の記事にも書いたように私は数年前から妊娠と薬との因果関係についてとっても不安に思っていて、医師に質問しても答えは人によって様々で、それが更に不安を増強させた。

そして出会ったのが「虎ノ門病院、妊娠と薬の相談外来」であった。

そしたら12月19日の読売新聞に、そういった悩みを抱えている方がたくさんいらっしゃる話が掲載されていた。

記事はこちら

続きを読む
posted by わかみ at 17:31| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ココロとカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虎ノ門病院からの郵便物



ココロとカラダというカテゴリを作ってみた。そんなわけで、いつも書こう書こうと思っていたものを一気に書いてみた。



数日前、私宛の郵便が届いた。封筒を見てみると「虎ノ門病院」とある。
早速中を開けてみると「報告のはがきが届いていないので、是非記入してご返送下さい」とある。

その郵便の意味するものはこんなことだ。

自分自身が緑内障に冒されていると知ったときから、子供への遺伝や点眼薬の影響などについてとても不安に思い悩んできたことは「心の扉・最終回」でも書いてきたけど簡単に説明をしてみる。

いろんな産婦人科・及び眼科の先生に緑内障の点眼薬の影響について聞いて回ったけど、みんな、あえて明言を避けあやふやだったので、薬剤師さんから教えて貰った虎ノ門病院の妊娠得するの相談という外来でハッキリしてもらうこととした。

続きを読む
posted by わかみ at 17:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロとカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。